2012年6月5日火曜日

人間の平等


人間の平等

先日、


平等を叫んで、デモを起こしてる若者がいた。


はっきりいって馬鹿じゃないのか?お前達は。


平等なんて世の中には存在しない。


その事がわからないのかな?


時間というものが存在する限り、平等なんかない。


かならず先か後か。というものが出来てしまうからだ。


情報に関しても、先に知っていた方が得な場合が多いし。


行動に起こすのが先に動くか、後で動くかによって、全く結果が変わる。


だいたいにして、デモをしている間も、辛い思いしてみんなは働いてんだよ。


その辛い職場で頑張ってるから、給料だってもらえんだよ。


お前がデモをしてるような時間を金持ちは勉強をしていたし、努力してたんだよ。


お前は今、何してるんだ?


努力もしないで、欲しいばっかりいってるやつに何かいいことあるわけないだろ。


だいたいお前みたいなやつらが、飯を食えてる時点で、誰がが頑張ってるんだよ。


二回目だけど、馬鹿じゃないか?


と非常に腹立たしくなったりした。


働かないやつが大嫌いなおれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿