2012年6月23日土曜日

久しぶりの道東

久しぶりの道東



ひさしぶりに道東に行っていました。


釧路と阿寒です。


最初は、うーんと思っていたのですが、


数年ぶりになっちゃった地元を見て。


普通に車で走っていて、タンチョウヅルが見れたり。

タンチョウ鶴

キタキツネの子供

キタキツネの子供が走っていたり。

雄別炭鉱の廃墟
廃墟の巨大煙突
昔スーパーマーケット(炭鉱購買)だったらしい



映画に出そうな廃墟があったり。

釧路の空
空が高くて、すんでる感じだったり。

釧路空港
意外といい街だったのかなーって。


東京に住み始めて、北海道の良さや、故郷のよさを実感した。


住んでる時は、全然魅力のない街だなって思ってたのに。


実際は自然がたくさんで、空気がきれいで。


身近にあると気づかない魅力ってやっぱりあるよなって実感。


そして、最初に会社を作った時の事務所を見て。


自分のしたかった事はなんだったんだろうって、初心に帰ってみたり。


頑張らなきゃ。俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿