2012年8月30日木曜日

自分が馬鹿だった、生き方を元に戻そう

自分が馬鹿だった


落ち着きたい。

平和になりたい。

幸せになりたい。

トラブルは嫌だ。


ここ数年、そんな事ばっかり考えていた。



何日かで。


考えさせられる出来事が多かった。


そして、考え抜いた答え。




そもそも波乱万丈の人生が売りの俺に、平和なんてもの存在しないんだって事に。


今更気づいた。


「トラブルが起こってなんぼ。」

「壁があれば、乗り越えてなんぼ。」


そんな生き様だったから、人が助けてくれていた事を忘れてた。


「チャンスは逆境の中にある。壁の向こうにある。」


「自分に解決出来ない問題は自分の前に現れない。」


そういう考えで、生きてた自分に、戻ろう。


小さくまとまろうって思ってた自分とはもうおさらばしよう。


意地でも、人生を戦って、絶対に勝ってやるさ。


人生は戦いだって事。忘れていた。




0 件のコメント:

コメントを投稿