2013年2月14日木曜日

もがいて、もがいて。。。

毎日、朝起きると壁にぶつかる。


「自分に解決出来ない問題は存在しない。全ての問題は自分に解決されるためにあらわれている」


座右の銘にしている言葉であり、そう思って生きているつもりなのに。。。。


壁にぶち当たって、もがいている自分がいる。



しかも、毎回毎回、同じような問題でもがいてる。



人間、なかなか変わらない。変われない。



どこを変えればいいのか、どうしたらいいのか?



その答えを知らないのなら、悩む必要がない。



でも、その答えを知っていて、出来ない自分に無性に腹が立つ。


出来ない自分に悩む。



自分は、15年前、あるきっかけで、直面する大きな壁や問題、障害を乗り越えられた。



それから、前向きに頑張ってきた。



それが今は、問題を乗り越えるのが大変だ。



原点に帰ろうかな。



そうすれば、何かが変わるのもわかってる。


今まで、心の何処かで、避けてきていたけど、


でも、遂にその時は来てるのかもしれないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿