2013年2月16日土曜日

五年目にして突然気づく。

突然だけど。昨日の夜


「あっ、俺東京にいるんだ・・・・・」


って思った。


なんだろう、この感覚。


北海道から出てきて五年。


ずっと横浜と東京にいて、全然北海道にも帰ってなかったはずなのに。


なのに、突然、俺東京に住んでるんだなーって山手線のホームでしみじみ思ってしまった。


思えば、いつも、気持ちがバタバタしてて。ソワソワしてた。


ずっと魂が、北海道においてあったのかも知れないな。


口では北海道には帰りたくない。とは言ってたけど。


心のどこかでは、ひっかかってて。


ところが、昨日から不思議とその感覚と、その気持がなくなって、


スーーーっと東京に居るって事に落ち着きを感じたりして。


不思議な感覚。



腰が座ってなかった自分。


これからは、地に足をつけて行かなきゃ。


ここで、ずっと頑張らなきゃと誓った五年目だったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿