2013年2月17日日曜日

武蔵川部屋復活。

今回、本当に良くしてもらっている元横綱の武蔵丸親方が、前理事長から年寄「武蔵川」を譲り受け。


遂に部屋を持つことになった。


そのお手伝いをさせていただいているのだが、本当に新規の立ち上げって大変だし。


やりがいのあるものだと思う。


実際、新設する相撲部屋の立ち上げに関わる事って、何人の人が出来るのだろう。


それを考えると、今までもプロのバスケットボールチームや、フットサルチームの立ち上げに関われたりした事もある自分は幸せ者なのだろう。


やることは沢山あるけど、素晴らしい人物だけにいい部屋を作って欲しい。


とにかく、支援者集めと、新弟子集め。


この2つでいろいろと策を練らないと。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿